SEO - Youtube無料動画で振り返る中央競馬、海外競馬、地方競馬
  1. Top » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

【ウオッカ】 ジャパンカップ 2cm差を制しGI7勝目!!

ルメールマジックとでも言いましょうか・・・いや純粋にこの馬が強いんです。ウオッカ、オーケンブルースリとの接戦を制しJRA最多タイとなるGI7勝目、日本調教馬による制覇は史上初。しかも鼻血をわずらいながら・・・。しかしこの馬は1600m、2000m、2400mしかも日本ダービー、天皇賞・秋、そしてジャパンカップまで。まさに史上最強牝馬。たまに考えます、ウオッカが人間だったらどうなんだろうって・・・ごっつい男勝りの女なのかな。有馬記念はその鼻血のため規定により1ヶ月出走できないので回避です。このまま引退するのでしょうか?それともルドルフ、ディープ超えに挑戦するのでしょうか?待ちましょう。

ちなみにBCを連覇してJCに挑んだコンデュイットは4着、牝馬のレッドディザイアは3着でした。レッドディザイアはどうもブエナより強い、そんな気がします。

» 動画を見る

スポンサーサイト

【ウオッカ】 日本ダービー 62年ぶりの快挙!!

2007年5月27日日曜日、この日は競馬史上に残る歴史的な一日となりました。62年ぶり史上3頭目の牝馬による日本ダービー制覇!日本ダービーを牝馬で制したのはウオッカを除き1937年のヒサトモ、1943年のクリフジのみです。牝馬の出走自体ビワハイジいらい11年ぶりでしたのですが見事に日本ダービー父娘制覇と偉業を達成!

ウオッカは本当に府中の鬼ですね。本当に見ててドキドキする馬です。

» 動画を見る

【ウオッカ】 2009年 毎日王冠 秋緒戦

2009年ウオッカの秋緒戦、毎日王冠の動画です。
斤量が響きましたが負けて強しのないようです。まさか逃げとは・・・
まあナリタブライアンも菊花賞の前の京都新聞杯で負けていますので。
次の天皇賞・秋が本番です。

» 動画を見る

【ウオッカ】 2009年 安田記念 ダビスタの様な鬼脚

女帝ウオッカにどこまで昨年のダービー馬ディープスカイが食い下がれるか
それがこのレースの見所でした。しかし最後の直線先頭を走るディープスカイ
周辺にはウオッカの姿はない。馬群に飲み込まれるウオッカ・・・誰もが終わった
そう思った瞬間女帝の鬼脚が馬群を切り裂く。

» 動画を見る

【ウオッカ】 天皇賞・秋 名牝2頭の死闘

これは本当に名勝負です!しかも天皇賞で2頭の牝馬が名勝負を繰り広げる
なんて10年前、いや5年前は誰が想像したでしょうか?

前年の日本ダービーを戦後初牝馬として勝利したウオッカ、そして同じく前年の
桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯を制し有馬記念もヒシアマゾン以来11年ぶり
の連帯を果たし対戦成績もウオッカを上回っているダイワスカーレット。
そしてさらにはこの年の日本ダービー馬ディープスカイも出走を表明しここ近年
見られないほどの面子で混戦が予想された天皇賞・秋

直線ニの脚で伸びるダイワスカーレット、そして後ろから襲ってくるウオッカと
ディープスカイ。言葉通り息を呑む長い府中の直線でした。

» 動画を見る

Page Top

競馬予想サイト
好きな競馬を仕事にできる!
プロフィール

競馬に魅せられて

Author:競馬に魅せられて
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス解析
競馬 人気ブログランキングへ
Ads by Google
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。